父の日 | ココナッツ波間のブルース

昨年までの父の日には

亡き父を偲んだが、

今年からは、

息子達を想っている。

それは

とても自然的だと感じる。


家族の為に働く

地域の活動に参加

兄弟で助け合い

時に叱咤と激励




働きづくめの

パパ達👨👨👨👨👨

頑張れ👍

















パパ達は

まだまだ頑張ります。💪💦


婆婆からのささやかなプレゼント🎁

汗拭き(笑)




左から長男〜五男まで。🎁☝️


建築屋外労働の

三男だけには貴重な「ぬちまーす」を同梱した。💦

「ぬちまーす」中国人が買占めるので

探すのに3店舗回ってやっと見つけた。


昨日で63歳になったので

父よりも息子達に意識がいく。

それ以上にお嫁ちゃん達の

幸福感が気になる。

🤱👨‍🍼「この人と一緒になって良かった❤️」

そう思ってくれていたら

私は幸せだ🥰




友人がケーキとシャンパンを

持って玄関で待ち構えていた。


友人のご主人も携帯のビデオ通話で

バースデー🎂ソングを歌ってくれた。

その動画を家族LINEに流したら

「キモっ‼️」

と反応が返って来た。


無理矢理(-。-;動画も撮らされて

ほんとうにキモっかった。(笑)😓


ウケた誕生日を

一生忘れない様に

記しとく。


因みに10日前は友人の誕生日だが

私はなーんもしていない。😥

毎年、なーんもしない。