輸入雑貨 | ココナッツ波間のブルース



様々を

セレクションしたとて、

特に輸入雑貨の場合には

手にして初めてクオリティを知る。

写真カタログ、レビュー(口コミ)を鵜呑みしてはいけない。

何度、

返品した事か……💦


なので、おまとめオーダーする前に

検品の意味で、先ず一つ購入する。

ほぼ毎日、目覚まし時計代わりに

宅配便が届く午前10時。

寝起きで🙇‍♀️✖️👨‍💻お互い気まずい、

玄関先。


雑貨屋徘徊も



お陰で原価を知ってるだけに

チト勉強になる。



品は溢れど

売る箱(スペース)は無し。

筏(いかだ)暮らしのよに漂う日々。

(今のところ、、、)

それはそれで、いとをかし。




自分用に欲しかった

木製のワックスシールセットが届いた。

3個、、、何故に?笑

(グリーン色調も気になったから)

クオリティまぁまぁ。

コレは追加おまとめオーダー決定だ。


同時にキャンプの準備。

冬キャンプが良し。

🐍ハブ、🦟蚊問題。人混まない。

焚き火🔥🔥🔥&ランタン良し。

ふと

……思い出した。


火🔥灯けてみた。



数年前、友人が飲食店廃業の際に

譲り受けた7個のランプ達🪔

😍真鍮製のガードいいね👍


棚の奥にしまったまま忘れ去っていた。😓



未使用品も2個……




燃料までも

頂いていたんだにゃ❓😰4リットル。

今頃になって

必要になるとは……



邪険にせず

取って置いて良かった。

すっかり忘れていたけどな、、、🙏


今年のクリスマスは🎄あなた達大活躍だな🔥

(存在忘れていたけど、、、🙇‍♀️)

キャンプでも活躍だな🏕️🔥

(今更ながら、、、😓)


金は消えるが

物は寄る

幸せかもな、、、いとをかし。


今夜も孫が不要になったらしい

大きなクリスマスツリー🎄が

ウチに搬入予定。

( ;´Д`)

気は重い。