私の身の回りの

ブツブツをお暇つぶしにお聞きください汗爆笑汗


皆さんもご存知かと思いますが

古事記、日本書紀。。。






いろいろな逸話があります


私なりに、調べたり

専門の方に話をきいたり

疑問を持ち、真実を知りたいと

鼻息荒くビックリマーク

勝手な正義感で、真実を広めたいと思っていましたプンプン


本当にあったであろう事と

現実の歴史の認識の違いに

悔しくて涙して、居ても立っても居られずショボーン

その神様の元に

たくさん言いたい事があるのだろう✨と思い

チャネリングしに向かいましたびっくりマーク


ですがもやもや

その神は、至って静かで

いつもより静か

(いつもはたくさん話を聞いてくれる感じでおしゃべりピンクハート優しいし感じなのに。。。)

そんなことはどうでも良い。といった雰囲気


そんなことより、今ここに住む皆が

幸せで平穏であることが大事だ

お前にはその手伝いをする気持ちがあるのか汗はてなマーク

と、逆に諭された気がしました。。。





心の中を見透かされた様な気持ちで

膝からガックン悲しい


そうですよね。。。本当にその通りです。

怒りや、悲しみで動くのは間違っています泣

もちろん

その感情も持ち、奮い立たなくてはいけない場面もあると思います

(土地に残るエネルギーや、念にもよると思いますが💦)

少なくともこの土地のこの神様は

もう過去のことは良い。

自分の事はなんと思われても良い。

私の元に来てくれる皆の心が、幸せだと感じれる事が重要なのだと。。。


なんて素敵な神様なのだショボーンピンクハートピンクハートピンクハート

私も、そう思います。。。

神様のお手伝いがしたいなぁキラキラ

なんて、勝手にブツブツとお話しして

またまた、頭の中のお話が

出たい出たい!!とアピールするので

アウトプットさせて頂きました。。。



こんな私ですが💦

その様な声をブログを読んでくださる皆様に

お届けできたらいいなぁと思ったりする

今日この頃笑い泣きハートのバルーン


ご興味のある方は

覗いてみてください!!


クリスタルからの声はもちろんですが

最近は、過去生の話や魂の声や霊視も入り

その方の持つものを

事細かに教えてくれます🤣