動物保護団体わんらぶさんからミゲルくんをお預かりして3日目になります✨

今日は朝からあいにくの雨でお庭には出れず、おうちの中を探検しました。



我が家にはココちゃんのおもちゃがたくさんあるのですが、ミゲルくんチラッと見るだけで遊ぶことはしません😌

剣のおもちゃも匂いをクンクン嗅ぐだけでした😌


晴れてきたので昼過ぎにパパ&次男とワンズでお庭に出ました❣️

探検大好きで、テクテク歩いていましたよ🍀

庭は草ぼうぼうであまりきれいにしていませんが、気にせずミゲルくんペースで探検✨✨

軽い段差なら平気そうです😊



おうちの中ではゆっくりくつろげるようになってきました🥰

ココちゃんがよく寝る子だからかミゲルくんもよく寝ています💤



ミゲルくんのキャリーを拝借してココちゃんが寝ちゃってます💦💦

ミゲルくん、ごめんね🙏

ミゲルくんのゲージの中にはクッションとバスタオルを入れています😊

気持ちいいのか、慣れたのか、シーツをかけなくても吠えずにグッスリお昼寝タイム💤



初日はこんな風にシーツをかけました😌

今も夜はかけています



運動大好きの次男より、座ってゲームをしている長男に寄っていくことが多いです😊

次男は動きが激しめなので、ついていくのが大変かな❓



台所までママを探しにきました😊

とっても可愛い💕

昨日までココちゃんのオムツを履かせてました💦

今日の昼過ぎからメンズのオムツです🩲

今まで間違えててごめんね🙏

歩きやすくなったかな❓



リラックスポーズが増えてきました🥰

ちょっぴり甘えん坊で優しいおじいちゃん🍀

ミゲルくん、里親さん募集中です✨