こんにちはラブラブ

 Cocoが10歳を迎えて、毎日お写真を撮ろうかなぁ~と思いまして照れ


記念すべき10歳当日はエータローさんのケーキ🎂とママ手作りのディナーでお祝いして‥

大好きな公園で大好きな妹Ruruといっぱい遊びました飛び出すハート

来年もお祝いしようね❤️


朝起きてお散歩行ってCoco&Ruruのお洋服洗濯して‥お洋服干しながら「これ着て○○行ったなぁ❤️」「小さな洋服干してあるだけで可愛い😍」など思いながら自然と笑顔になってましたてへぺろ

自分の服の洗濯干して笑顔になんかならないわ笑

逆に面倒くさいって思っちゃう笑笑

5月5日はダニエル君と金もなちゃんとゆきちぼと木曽三川公園でデイキャンプ🏕

ここはゆきちをナンパした思い出の場所笑笑

我が子達は広い場所でらんらんしたりシロツメクサとお写真撮ったりして❤️

保護者は持ち寄りで豪華ランチ🍱

そして Cocoのお誕生日お祝いもしてもらいました❤️

ほんとに嬉しかった❤️


今日もいっぱいいっぱい歩いていっぱいお話ししながらいっぱいぎゅーして過ごしました❤️

いっぱい歩ける事。いっぱい触れ合える事。抱きしめられる事。永遠に続いて欲しいと思いながらこれが当たり前ではなく『今』を『1分1秒』を愛しみたいな❤️って改めて思った日でしたラブ




ゴールデンウィーク最終日大雨☔️

プリペルちゃんとラッキー君とメイちゃんとちくわ君と金もなちゃんとcafeでランチ🍴

出来るだけいろんなお友達と遊ばせてあげたくて😊

が❗️やはり我が家の黒シュナおぱんつ姉妹は‥お友達にガウガウ喧嘩売ってました💦


10歳を迎えた Coco 少し目も白っぽくなり ランでもてけてけする事が増え 寝てる時間も増えたけど!!歳なんて関係ないわ😊

今‥何より毎日毎日 Coco&Ruruとの時間が幸せです❤️