私の大切な大切な Cocoラブラブ

5月3日でめでたく10歳になりましたバースデーケーキバースデーケーキ


あら可愛い飛び出すハート


なんだろうなぁ~うちの仔になった時から

可愛くって仕方なかったけど笑い泣き

毎年、毎月、毎日どんどん愛おしくなってきたんだんだよなぁラブラブラブラブ


初めてのお誕生日で張り切ってケーキ作ったりお部屋の飾り付けしたなぁラブラブ

お腹を壊してばかりで病院ばっかり行ってたし‥全然体重増えないしご飯全然食べないし悩みながら仔育てしてたなぁおねがい

初めてお友達とイベントにお泊まりで行ったなぁ❤️

たくさんのお友達にお誕生日お祝いしてもらえて嬉しかった🎂











毎年毎年お友達にお祝いしてもらえてほんとに Cocoは幸せだねラブラブ


てんかんだったり‥できものが出来たり‥ストラバイトだったり膀胱炎だったりで病院のお世話になってるけど❗️

ちゃんと Cocoをみてるからね❤️

ママがそばについてるからね❤️

まだ10歳❤️これからもっと笑顔マシマシ楽しいがいっぱいの時間をRuruと過ごそうねドキドキ



いつもそばで寄り添ってくれてドキドキ

いつも心を癒してくれてドキドキ

Ruruのお姉ちゃんになってくれてドキドキ

ママの仔として出会ってくれてドキドキ

ありがとうドキドキ

大好きよキスマークキスマークキスマーク