あらまぁ~びっくり
もう1週間が過ぎようとしてます💦

先週はサンタ一味末っ子で我が家の大切な次女 Ruruの記念すべき1歳のお誕生日でした❤️

生まれた時は本当に本当に小さくて‥

96gの小さな命が誕生しました❤️
お迎えするのに悩まなかったわけではありません💧
 Cocoと会わなかったらどうしよう💧
 ただそれだけですが大きな問題でした💧


でもでも‥そんな悩みはすぐ解消照れ
 Ruruが隣に居ても全然大丈夫❤️
すぐに仲良くなりました❤️
そして Ruruは Coco姉ちゃん大好きっ子に成長しましたラブラブラブラブ
この1年大きな病気や怪我することなく‥
(ただサンタ一味だけあって💧跳ぶ跳ぶはねるはねる💧)元気にスクスク長くチリチリに育ちました❤️

そんな一味の末っ子さくたと Ruruを
スマシュナファミリーがお祝いしてくれました🎂

@ataro1969さんの可愛い美味しいケーキでお祝いしてもらい❤️

なんと❤️❤️@ponscraftさんに内緒でオーダーしてくれてたみたいで‥さくたんと Ruruのシャドーボックスのプレゼントまでいただいちゃいました❤️
嬉しすぎます❤️

あと さくたん家からお揃いのイニシャルボードを❤️
これまた嬉しい ~❤️

みんなからお祝いしてもらって嬉しいね❤️

このまま元気に健やかに
一味らしく
可笑しく楽しく過ごそうね❤️

スマシュナファミリーのみんな❤️ゆずパパ❤️あずひなさく家の姪っ子ちゃんありがとう❤️