2019.09.29(日)

 

Cocoが初めて妹Ruruと自分の部屋で過ごした日。

Ruruが初めて弟さくたんと離れて寝る日。

ママが初めて多頭飼いをした日。

初めてづくしの日ビックリマーク

 

いろんなドキドキと不安が入り混じりほとんど寝れなかったねぐぅぐぅぐぅぐぅ

Cocoとママはあせる

Ruruさんは・・・さすが一味ビックリマークビックリマークビックリマーク

部屋のそこらじゅうでおちっこあせるうんちあせるダッシュあせるかじるガーン

そして・・・疲れてへそ天で寝るポーンポーンポーンマジか!?

 

次の朝 寝不足のCocoとママは早朝散歩へお出かけ走る人

あれ?あれ?Coco!?もう家に帰るの!?

いつも1時間くらい散歩するじゃんビックリマーク

今日はお散歩の気分じゃないの?そっかスマシュナでお出かけしたから疲れてるのかな?って思っていたら汗

なんと家からRuruのクーン笑い泣きクーン笑い泣きと声が聞こえる。。。

Coco・・心配で気になって帰ろうとしてる!?

いやいや、お部屋ではRuruに近づこうともしないもんね。。

気のせいかな?

でも・・・気のせいじゃなかったんですえーんえーん

夜散歩もいつものトイレまでダッシュして用を済ませ

ダッシュで家の方向へ走ろうとするのです。

いつもは あっちでクンクン こっちでクンクンと1時間ゆっくりお話しながらお散歩するのに汗汗

やっぱり 家に近づいたらRuruの泣き声が聞こえてきましたえーん

Cocoは、すでにお姉ちゃんなのねぐすん

 

家族1日目・・・

Cocoの行動にうるうるした日でしたドキドキ

 

覚書:Coco 6.2キロ

    Ruru 1.5キロ(1日 ご飯 90グラム)