こんにちはラブ
 平成生まれの Cocoです❤️

今日で平成が終わるんだっておねがい
平成はママさんいろんな事があったんだって~ラブラブ

では!!ゆきちぼ母ちゃん方式で振り返ってみよぉ〜(笑)

平成の出来事Best5

①成人式の年に昭和天皇がご逝去され20歳の時に「平成」になりました。
成人式の時、20キロ近くダイエットしてみんなに気づかれませんでした(笑)豚
     そこのあなた!歳を計算しないでください(笑)ムカムカ

②出会いと別れがありました。
    私はあなたを一生忘れない。
    いつかあなたと会ったら思いっきり抱きしめた    いなラブラブ

③レースで全国を旅しました車
    骨折もいっぱいしたなぁ~救急車
    初めて就職したこの会社が倒産して、あのドラ マでよく見る「差押え」の紙を目の前で貼られたなぁ~(笑)

④ペット介護士の資格とりました卒業証書
    この先訪れる「いつか」に備えて、必死に勉強しました✏️
    令和は、ペットシニア介護士の資格頑張るよぉ〜キラキラ

⑤これはもう間違いなく‥
 Cocoと出会えた事ラブラブ
私の人生を大きく変えてくれたピンクハート
幸せと笑顔を運んで来てくれました!!
素敵な愉快な仲間達と出会わせてくれましたラブラブ
令和も Cocoとゆっくり笑顔で過ごせますようにキラキラ


   平成ありがとうラブラブ

さぁ~令和1日目の明日はおデートだわ❤️
幸先の良いスタートだよラブ