こんにちはCocoですラブラブ

 

毎年恒例の!?・・・ゆきちぼ母ちゃんプレゼンツ京都旅行に行ってきたでしゅ音譜

まずは出発の朝が早いから・・金曜日の夜からゆきちぼ家にお泊りさせてもらって・・・・。

・・・という事は・・当然その日の夜は『白ちび怪獣ちぼごん』に襲われて寝不足になるよね~叫び

しかし夜中にちぼごんに襲われないと物足りなさを感じてしまうけど・・・・にひひ

 

出発の朝 ゆきちぼ家でわたち達だけでミーティングをしまちたウシシ

議長は・・・・なんと ちぼたんガーン

 

(このようなお話をしたのかは定かではないけど・・・ゲラゲラ

 

そんなこんなで・・・まずは素敵な場所へ・・・GOドキドキ

 

蹴上インクラインドキドキ

 

みんな上手に・・・並べあせる 並べ・・・あせる 並べました笑い泣き たぶん(笑)

他の観光客の皆様のお邪魔にならないよう ちゃっと撮りましたドキドキ

えっと・・・黒いちび怪獣と白いちび怪獣がこちらを向いてるのは・・・。

ご愛嬌ドキドキ

 

次の目的地・・・南禅寺桜

ここでもお利口さんにみんな写真撮れましたよぉ合格

ママが静寂な南禅寺の境内で・・・

わたしがちょっと立ち上がろうとしたら・・・

三河弁訛りのイングリッシュで『ストーーーープだらぁ~

って大声で言うもんだから周りの本家外国の方から失笑が・・・。

恥ずかしかったですぅあせる

 

そんなこんなで楽しい時間をすごしていたら 雨が降ってきたので・・

その日は早々にお宿へ音譜

 

お宿でまったりゆっくり過ごして・・・昨日の寝不足を解消しようと・・早目の就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

のはずが・・・

夜中にものすごい雷が爆弾って鳴って・・わたちはガクぶるダウンダウンダウン

『大丈夫よ・・ママがギューしてあげるから安心してラブラブ』ってラブラブな時間を過ごし・・。

落ち着いた頃に・・・・。

カツカツ・・・・。ガーン

カツカツカツ・・・・。ガーン

カツカツカツカツ・・・・。ガーン

だんだん足音が近づいてきて・・・・。

 うひょひょ~音譜音譜音譜音譜 うひょひょひょひょ音譜音譜音譜ぴぃょ~んビックリマーク

『Coco姉ちゃんあそびまするですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉアップアップアップアップ

でぇ~たぁ~白ちび怪獣~ゲッソリゲッソリ

 

ちぼたんが・・わたち達のベッドの上で・・いきなり おちりフリフリダンシングDASH!DASH!DASH!音譜

Coco姉ちゃん楽しいでするよ~音譜うひょひょ音譜音譜ふりふりDASH!DASH!

すると・・・・。

なにやら・・・寝てるママのほっぺに・・当たった・・・。

『ん?カメムシさん?』

そっと握り臭いをかぐママ・・・・。

『ん?うんちちゃんみたいな匂い汗

 

起きて確認するママ・・。

 

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇポーン

うんちちゃんが・・・ベッドにころころころ・・・ポーン

つぼねさんのおむつの隙間から・・・ウンチちゃんが・・・ポロポロ叫び叫び叫び

 

夜中にママが大爆笑したのは・・・言うまでもない(笑)

 

 

 

つづく!?

 

PHOTO  BY ハナままラブラブあずひなパパラブラブあずひな姉ちゃんラブラブゆきつぼ母ちゃんラブラブ