こんにちわ Cocoですシュナウザー黒2

 

最近わたちはおちりをおぱんつおパンツにして、トップも伸ばしてイメチェンをして今まで以上に

ママをメロメロにしています笑笑(メロメロって言い回しが古涙ママさん歳ばれますよ・・・

 

そんなママがこんな事を言ってましゅあきれる。

ブロガーとして書くことがたくさん溜まっているけど・・まずは愛シュナの事を書かなきゃびっくり』って・・・あはv

なので今回はブロガーママさんにお任せします笑

 

では・・ママさん どうぞペタ

 

皆様 お久しぶりです笑

Cocoにゃんままです。

いよいよ来週になりました『愛すべきシュナ集会2018』

ご参加いただく皆様に事務局よりご案内を『みるくパパ』がブログにUPしていますペタ

一読してくださいね~ハート

皆様にお会いできるのをチームGAYA一同楽しみにしております。

当日は気をつけてお越しくださいませ。終おしまい

 

Coco:え?ママさん・・もう終わり??冷

ママ:ん?だって必要な事はみるくパパがブログであげてくれたから・・・

Coco:・・・(やっぱり偽ブロガーだわ涙

 

シュナウザー黒2では・・みなさまみるくパパのブログを読んでくだしゃいね土下座

 

 

 

当日は晴れますようにお天気サンサン