ダイジェスト | それでもやっぱりココが好きやし のりも好き❗

ダイジェスト

ご無沙汰しております
ブログ更新するたび記事が消えて
気力なく放置
薦められて入れたセキュリティが原因かもと
解約にauへ
そしたら当店ではもう取り扱いしてないので
ここへ電話して勝手に解約せいと
このお店で入れたんだからとかすったもんだしたけど
結局電話で解約
でもアプリ消してと言われるけど消えない
やっぱりお店でやってもらった
売ったもんは責任持ちましょね

その間色々ありましたが この土日はココパパばあばと淡路島へお墓参り
庭の梅とり 恒例です
ばあばも高齢の独り暮らし
色々あるけど書くと長くなるので

ウメジャムと梅みそ作りました
左がジャムです
なかなか美味しくできました


ココパパ実家 明石の庭のガクアジサイ


のりはお利口さんにケージIN 
帰ったら行き倒れてました




放置してる間に ココの同士 2002年組のお友だちがお空へ
限定記事もログインできなくて知らなくて
ココのときお世話になったのに 何もできなくてただただ涙
お空で仲良くしてね