親戚さんこんにちは&コギプロだよ | それでもやっぱりココが好きやし のりも好き❗

親戚さんこんにちは&コギプロだよ

G.W にココの親戚さんが関西へ
そらちさんいらっしゃい🎵
そらくんとココはお空で遊んでるけど
参加してるはず
ほかにも親戚さんやお友だち
はじめましても多かったのに
お昼やお茶してる間にすっかり打ち解けて
怒濤のおしゃぺり

昨日2回本文消えちゃってショック😱⤵⤵
あとは写真少しで
UP できるかな?

そらくん思い出す重量かな?

そらちさんありがとう❤
コラボです

しょーちゃんとコギプロ
いつも遊んでくれてありがとう😆💕✨


ニンニンの名残り


お疲れのようで充電中❗❗❗
お子ちゃまですね



集合写真お借りしました😢


この辺で終わろう🎵
消えたら恐怖なんで
たくさんおしゃべりできて楽しかった❤
また遊んでくださいね