風邪と共に去りそう~~~ | それでもやっぱりココが好きやし のりも好き❗

風邪と共に去りそう~~~

ご無沙汰です

年末に大々的な風邪を引き~

一度だけワンコ抜き女子会に参加しただけで・・・

でも忙しくて寝てる場合じゃなくて・・・

とうとう風邪は越年しそうです

こんな風邪は何年ぶりかしら?


今年は震災抜きでは語れない・・・

我が家がココの子宮蓄膿症に始まり

ばぁばに振り回されたこと抜きでは語れない1年でした


ラストを飾る話題が私の風邪なんて・・・

しゃれにもなんないわ~


来年もココ中心のブログになりそうですが

遊びに来てくださいね

今年1年可愛がってくださってありがとうございました



本日モモちゃん宅でお餅つき・・・



それでもやっぱりココが好き~



それでもやっぱりココが好き~



ココ嬢 ヘソ天納め

ありがとうごじゃいまちた


それでもやっぱりココが好き~