イヴの夜は更けて・・・ | それでもやっぱりココが好きやし のりも好き❗

イヴの夜は更けて・・・

風邪と戦い中の私

勝利は目前なんですが念のため耳鼻科へ

その後ココも今年最後の病院

どっちも『なんでこんなに混んでんねん~』

なんて言いたいくらいでした

私も薬もらい ココはエコーで異常ないこと確かめ

ココも待ち疲れて待合室の陽だまりの中お昼寝

先生がぐったりしてるのと間違いびっくりされて・・・

寝ぼけ眼でこんにちはするとホッとされ

帰宅したら あ~~~疲れたって感じ



昨日お肉食べたんで今日は簡単な豚しゃぶ

これは昨日のおさしんです

赤味がなかったわ~


それでもやっぱりココが好き~




ココもいつものごはん

横にお友達にいただいたサンタさん置き

クリスマス気分


それでもやっぱりココが好き~


こんなにかわいいんです

中身は?

はい!!もうお腹の中です


それでもやっぱりココが好き~




今日はサンタさんが来るのでココは早速ねんね

ほらココちゃん お友達サンタさんからのプレゼントだよ


それでもやっぱりココが好き~



おふらんすのフードボウル


それでもやっぱりココが好き~




いつもフランス料理食べてるみたいに思うよ きっと

横のシルバーのおされななかにはこんなのが・・・


それでもやっぱりココが好き~




ほかにもこんなお届け物も・・・・


それでもやっぱりココが好き~

みなさん~どうもありがとうございました

どれもこれも嬉しくて・・・風邪が飛んだようです


明日の朝・・・ココにはプレゼントあるかな?

もちろん私も期待するわ