サンタが我が家にやってきた~ | それでもやっぱりココが好きやし のりも好き❗

サンタが我が家にやってきた~

うちにもサンタさんがきてくれました


麺食いの私にはよだれモンのラーメン

ココにもおやつを・・・

でもココはたまごちゃんに目が釘付け


それでもやっぱりココが好き~




早速ラーメンを・・・

美味しいですネェ~~


それでもやっぱりココが好き~




そして美味しそうなりんごとピンクのお洋服


それでもやっぱりココが好き~



もでるしゃんはおねむのようで・・・


それでもやっぱりココが好き~



りんごとなると目が輝き・・・


それでもやっぱりココが好き~



おいしゅーございました


それでもやっぱりココが好き~



実はちょっと心折れそうなことあって・・・

体は折れちゃって・・・

ただでさえ重たい体が鉛をぶら下げたみたいになっちゃったわ


温かいプレゼント・・・嬉しかった

ありがとうございました

またガンバルからね