お元気で・・・ | それでもやっぱりココが好きやし のりも好き❗

お元気で・・・

火曜日は20年近く仲良くしてもらってたお友達のお引越し

送別会したり それからも何度か会ったよ

『今フェリー乗り場にいる』ってメールもらったら

寂しくなっちゃった~~~


とんぼ玉ももう一度みせてもらって・・・

どれもこれも欲しくなって・・・

厳選しました


それでもやっぱりココが好き~



心を込めて刺繍したのよ

田舎にぴったりすぎる・・・と喜んでくれたわ


それでもやっぱりココが好き~



あったかいふわふわ毛布もらっちゃって

それでもやっぱりココが好き~



ココは『これはアタチのもんでしゅ』ですって

それでもやっぱりココが好き~




お友達とこの子 まろちゃん

それでもやっぱりココが好き~




もでるしゃんになってもらったの


それでもやっぱりココが好き~



またいつか遊びに行けたらいいなあ~~


     げ・ん・き・で・ね~