お肉がいっぱい コギいっぱい | それでもやっぱりココが好きやし のりも好き❗

お肉がいっぱい コギいっぱい

記事を補強しました・・・

急いでたため中途半端でUPしちゃったもんで

追加はこの色です


日曜日のオフ会のレポ開始

いつもの事ながら出来の悪い写真で・・・


あたちもこれしかないんでしゅ


それでもやっぱりココが好き~


かつて私の実家があった堺へGO!

さくらパパさん くんけあさんをはじめみなさんのお世話でBBQ開始

お外で食べるお肉は格別

焼いてもらって食べるお肉は格別

お天気に感謝(前回雨で順延のおかげで参加できたもん)



それでもやっぱりココが好き~



それでもやっぱりココが好き~



差し入れのホタテ 松阪牛もいただいたよ

それでもやっぱりココが好き~


じゃ~~写真くらい撮れない?

なんて声が聞こえてきそうですが

撮れてないコギちゃんごめんなさいね



タルもなさんちのタルトくんともなかちゃん

もなかちゃんの体重はココの半分以下 きゃ~~~っ


それでもやっぱりココが好き~



今回ココ好き好きビーム発してくれたくんくん

こんなにモテモテは初めてだよ
次回は知らん顔されたりして・・・


それでもやっぱりココが好き~


べんてんママさんちのハッピーちゃんとちびすけくん

ココ家が安心する体型

合言葉は『ダイエット』にしましょうか?


それでもやっぱりココが好き~



幹事のさくらぱぱさんちの・・・

お名前が覚えられない ごめんなさいね

さくらちゃんよかったね 元気になって~

それから『らんぞう』じゃなかった蘭丸くんも・・・


それでもやっぱりココが好き~



ミルク。。さんちのゴン太くん・・・

しっぽがチャーミングですね


それでもやっぱりココが好き~




REIさんちの椿ちゃんとパピちゃん

はじめまして・・・

あまりサワサワできなかったわ 次回のお楽しみに


それでもやっぱりココが好き~




つばももさんちのつばさくん

イケメンだわ

ももちゃん うしろのちっちゃな出演でごめんね

こんなに遠近法で写さなくてもいいのにねぇ


それでもやっぱりココが好き~



久しぶりにパピちゃんの肉球触っちゃった

じゅりさんちのるぅたんです

おうちが近いのでびっくり・・・

一番ご近所さんです


それでもやっぱりココが好き~






さくらさんちのさくらくん

何度もお会いしてる気がしてたけど

はじめまして・・・でした



それでもやっぱりココが好き~


お写真撮れてないコギちゃんごめんなさいね

他の方のブログでよろしく・・・

いつもミスするのよね

ごめんなさい




うちも少しは働かないとね

大人数と聞いてたんで

家にありったけのポットにコーヒー詰めて

前日にスイートポテト焼いて持参

さすが12月 あったかいモンはよかったような



それでもやっぱりココが好き~



それでもやっぱりココが好き~



おみやげもいただき・・・

名刺もいただき・・・

我が家はプリンター故障のためなし

タイの洪水のため部品調達に時間がかかるらしい



それでもやっぱりココが好き~



それでもやっぱりココが好き~



なんやかんや楽しくおしゃべり

ワンコまみれ

いっぱいいただき満足


ココの写真がないのに気付き

放浪姿を急遽撮って・・・

みなさんはランへ・・・

ココはしばし放牧されてたもんでね


それでもやっぱりココが好き~



それでもやっぱりココが好き~



それでもやっぱりココが好き~


楽しいでシュね


それでもやっぱりココが好き~


ありがとうございました

ココの体調良好に感謝!!!



ワンちゃんのお名前入れてないわ

ちょっと今からおでかけするもんで・・・

とりあえずUPを・・・

帰ってから再度編集しますね