野菜の名前は・・・ | それでもやっぱりココが好きやし のりも好き❗

野菜の名前は・・・

昨日の珍しい野菜ですが・・・


ハヤトウリ  と言うそうです


それでもやっぱりココが好き~




ほんまに癖もなく味もなく・・・

コメント泣かせの野菜ですね

皮を剥きキンピラ風に炒めてみました



それでもやっぱりココが好き~



お味は・・・

キンピラ?です

きゅうりをキンピラにしたらこうなるかな?


ちょっと食材の魅力を引き出せなかったわ~~~




甥っ子は昨日は用意して・・・

家の中でキャリーバッグ引っ張ってたそうな

う~~ん 高2なんだけど・・・

まあ気に入ってくれてよかったわ




ココは今日は寒いのにベランダで町内見張り番


それでもやっぱりココが好き~




寒いから窓閉めたいんですけど

ママしゃんお寒いでしゅか?


それでもやっぱりココが好き~