今、夜の11時です。

道路挟んで隣のアパートの住人達がアパートの駐車場で焼肉をしていてかなりうるさいです(´Д` )

窓から見たら、娘ちゃんと変わらないぐらいの年の子供や娘ちゃんより小さい子、小学生くらいの子供たちが道路を走り回っています(ーー;)

子供の泣き叫ぶ声やはしゃぐ声(ーー;)
こんな時間なのに自転車乗り回したり追いかけっこ💦
バタバタ走り回る音でチビちゃんが何度も泣きながら起きてしまいます😣

私の住んでいるアパートの駐車場まで来て大声で叫んだり💦

暑いので窓を開けてるのですが、子供達が騒いでも大人達は注意することもなく一緒に騒いでる感じです😣

チビちゃん達が寝てる部屋は道路側なので窓を開けると騒いでる声がそのまま聞こえて、暑くても窓を開けられません😭
扇風機はつけているけど二人とも汗だくで寝てます💦


こんなときどうしたらいいんでしょうね😣

直接、うるさいですと言いに行くのはちょっと怖いですよね💦



こんな時間まで子供達を外で騒がせて注意をしない親ってどうなんでしょう💦


久しぶりのブログが愚痴になっちゃいました(´Д` )
早く静かになってほしいです😭





iPhoneからの投稿