今日は暑くて家で子供と溶けそうになってました(´Д` )



最近娘ちゃんが、オカズは食べるけどご飯をあまり食べてくれないと三人の子供のママである姉に相談したら、自分でオニギリ作らせてみたらいいんじゃない?と教えてくれたのでさっそく夜ご飯のとき実践してみましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

作ってるときの写真は撮り忘れでないのですが出来上がったのがこちら
photo:01


平べったいオニギリ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

作ってる間ポロポロご飯が落ちてたけど、楽しそうに一生懸命作ってる娘ちゃんを見たら怒る気になれず(ૢ˃ꌂ˂⁎)

そのまま作って終わりかな~と見ていたらキレイに全て食べてくれました୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
photo:02


食べ終わった後娘ちゃんを見るとホッペや髪にご飯粒が(^_^;)笑

これからご飯食べてくれないときは自分でオニギリを作らせようかなと思ってます☆


暑さのせいか今日はずっとグズグズだったチビちゃん(゚д゚lll)
気分転換でまだ早いけど少しだけ歩行器に乗せてみました。
photo:03


ちょっとだけご機嫌ちゃんになりました*•̀.̫•́*✧


ところで、北見に来てから日焼が私の中で今深刻な問題になっています…

早急に帽子と日焼けどめクリームを買わねば真っ黒になってしまう~(´Д` )
旦那様に焼き◯◯と呼ばれてしまう~(´Д` )笑
明日イオンに用事があるからついでに帽子を見てきます(◞‸◟;)
でも明日も暑くなるみたいだからあまり外に出たくないですね~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


iPhoneからの投稿