子供達を寝かせていたら自分も一緒に寝てしまった~(´Д` )
子供達が寝た後が一日で唯一のんびりできる時間なのに、一緒に寝ちゃうと損した気分になるのは私だけかな…


今日は(昨日?)お昼から雷ゴロゴロすごかったです(-_-;)

二歳の娘ちゃんは「雷ガオ~ってきた~」と、騒いでて可愛かったですo(^▽^)o

そんな雷がゴロゴロ鳴る中、ドラッグストアまでお買い物へ(;´Д`A

北見へ来て気づいた事…優しく親切な方が本当に多い( ´ ▽ ` )

お店のドアを私達が入るまで開けて待っててくれたり、お店の方は買い物カゴを運んでくれたり…子供二人連れて買い物行くとちょっとした事が大変なので本当に本当にありがたいです。

あとは、通りすがりに挨拶されたり話かけられる回数がかなり増えました( ´ ▽ ` )

北見に知り合いのいない私にとっては挨拶されるだけでもすごく嬉しいです。

でも、自分からは恥ずかしくて挨拶できません(´Д` )笑


さてと明日の夕飯の献立を考えて寝ます~( ^_^)
歓迎会で会社の人と飲みに行った旦那は何時に帰ってくるかな~(´Д` )

Candyからの投稿