こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

家電、家具がだいたい揃い始めたのでやっと部屋らしくなってきました。

早くのんびり過ごしたいのだけど、まだ全然片付かないからバタバタ続きです(´Д` )

それにしても、噂では北見は暑いと聞いていたけど…本当に暑いですね~

午前中イオンに買い物に行ったら暑くて暑くて歩いてる途中でくじけそうになりました(;´Д`A

電化製品を設置しに来てくれた方が、北見は沖縄より暑い日があるよって言っていたのを聞いてびっくりです。
日本で一番夏は暑くなるそうですね…
(((╹д╹;)))


ところで…家選びに失敗した感じです。

二階の方が夜型の人なのか、夜10時頃から掃除洗濯を始めるんですね~(´Д` )毎日。
足音もすごくてドスドス歩くから今どこを歩いてるかわかっちゃいます(;´Д`A

私たちも子供が二人いて昼間は結構騒がしいからお互い様かな?と思うけど、夜の掃除機だけはやめていただきたいですね(-_-;)

あと、引越しの挨拶に伺っても絶対家にいるのに出てきてくれません(;´Д`A
こんなときはどうしたらいいんでしょうね(;´Д`A




Candyからの投稿