こんばんわ

日曜あたりからチビ達風邪引きさんです(-ω-)
上の子は日曜日に39度まで熱が上がって月曜に病院行ったら、症状は熱だけだったので診察だけで薬はなし(*-ω-)
子供はよく熱出しますから~で終了…

下の子は咳に鼻水と風邪の症状が出てたので、鼻水を止めるシロップが出ました。

昨日あたりから上の子の咳と鼻水が出始めたからもしかして下の子風邪がうつったのかな∑(´□`;)

二人とも早く良くなれ~。゜゜(´□`。)°゜。

寝起きのユイナ
あと二日で4ヶ月ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

鼻水出まくりのココア
代われるなら代わってあげたいぐらい咳と鼻水がひどいです( T_T)


どーでもいい話しですが~

最近、今まで絶対食べれなかった三つ葉を食べれるようになりました。

産後味覚が変わったのか、春菊や三つ葉を美味しいと思えるようになってかなり驚いてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
あとこれも産後からなんだけど、お肉よりも魚が好きになりました( ´ ▽ ` )ノ


昼間具合悪くていっぱい寝てたせいか上の娘ちゃん全然寝る気配がありません~
(๑꒪ㅁ꒪๑)" 

早く寝ておくれ~

Candyからの投稿