こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

只今外はすっごい雨と風です(-。-;


タイトルの通り、旦那サマの転勤が急に決まりました( ; ; )

北見へ転勤だそうです…
しかも、昨日転勤が伝えられ北見へは来月の16日までに行かなきゃいけないんです( ; ; )

まだ住む家も決まってないし、16日までに一度北見へ行って下見しなきゃだし、荷造りはしないとダメだし…

旦那サマの実家でくらしてるので家具や家電製品も最低限買わなきゃ( ; ; )

間に合うのだろうか……

北見には一度も行った事が無いし、車の免許を持ってないので、子供二人いて買い物とか大丈夫かな~とか子供達は住む環境が変わったらストレスがたまるんじゃないだろうか~などなど考えると胃が痛くなります( ; ; )笑

私自身住み慣れた街を離れ親も兄妹も友達もいない街へ引越しをするのはすごく不安です( ; ; )

でも母親が不安でいると子供達も不安がってしまうので、頑張ります‼
母として強くならねば‼✨




iPhoneからの投稿