photo:01


二人目出産からもうすぐ一ヶ月が経ちます✨
子供が二人いると本当一日があっとゆう間に終わっちゃいますね😱

最近はだいぶ生活リズムができてきたのか、朝は8時前後に起き、午前中はだいたいグズグズちゃんで午後から長く寝てくれ、夕がたまたグズグズちゃんになり~9~10時にはねてくれるって感じです。

夜中は3時間おきぐらいに起きます😄💦



元気いっぱい2歳の娘ちゃん✨
一日中お喋りしてるか歌ってるか💦

寝不足の私には娘ちゃんのテンションについていけず…😭

公園や散歩に行きたくてもチビちゃん連れて長時間外にも出れないし、暖かくなるまでもう少し我慢ですね😣

最近少しずつ暖かくなってきてこのまま雪溶けてくれるかなと期待していたのに、昨日また雪が降って積もっちゃいました( ̄^ ̄)

早く春になれ~✨



iPhoneからの投稿