今日はココの幼稚園の日音譜

朝から張り切るココさん!!

今、ココは幼稚園でお片付けの練習をしてますアップ



颯爽とお片付けをするココさん!!

もう家で練習しても良いので早速練習しましょう‼️ココさんニコニコ



えー、私、今日は疲れたのダウン

休ませて汗(ココさん)

そ、そうかぁ…

また今度練習しようねあせる




さてお次は、美STの付録ですニコニコ


常盤貴子さんが表紙のこの号は、

なんと‼️

ベネクスのネックコンフォートが現品でついてくるびっくり

3132円の現品が990円で買えちゃいます!!

これはナノプラチナなどの特殊素材で、出来ている物ですアップ

具体的に説明するとこれを巻いているだけで疲れがとれて免疫がアップするというものです爆笑

首に巻いたり、お腹に乗せたり、寝ているお目目に乗せるだけで疲れがとれちゃいますおねがい

ちょっと巻いてみましたが、いい感じで肩と首が温まってちょっと軽くなった感じがしました照れ

この雑誌付録なしも売っているので購入する際は気をつけてくださいねキラキラ

私が書店に行った時、もうすでにラスト一冊でしたガーン

今見つけたらラッキーかも!!

コスメの雑誌についているので損はしないかな、と思います音譜

興味のある方は書店に急ぎましょうDASH!



それでは、また明日流れ星