今日はしろいぬカフェで開催されたプードルパーティーに参加してきましたキラキラ

前は千葉の南流山にあったので割と近かったのですが、今は千葉の五香に移転したので遠くなってしまいましたアセアセ

という訳で、1時間半前に家を出て五香のしろいぬカフェに到着!!

なんだか緊張するココママ汗

本当は人見知りなのよね〜えーん

みんな純血のプードルちゃんでmixはココだけガーン

ちょっぴり浮いてたココママを店員さんや皆さんが優しく話しかけてくれましたニコニコ

感謝お願い感謝です音符





美味しそうなココのオヤツハート




ココママのケーキもプードルちゃんのクッキーがついて可愛い💕




撮影タイムラブラブ

白と黒の仔が分かれてて可愛い❤️





クリスマスの撮影スポット🎄




優しくココの横にいてくれたショコラちゃんドキドキ

皆さん、ありがとうございましたー爆笑





帰りにお土産も貰いましたプレゼント


マルプーパーティーもあったら良いなぁと密かに思うココママでした!!


それでは、また流れ星