皆さま、お久しぶりですニコニコ

母が退院しましたキラキラ

ココは大喜びでくるくる回って抱っこされてましたラブラブ

まだお粥と低残渣食だけどだんだん回復しております音譜


さて明日はハロウィン🎃

一足先にココさんのハロウィン姿を👻


どうかしらはてなマーク(ココさん)

可愛いよ💕ココラブ

ミンネで買ったお洋服がよく似合ってるねアップ



お片づけの練習もしてるのよ音譜(ココさん)

うんうん音符頑張ってるねチュー


さてこの間セリアで買ったマルチーズさん(はてなマーク)のモコモコ靴下をお披露目しまーすラブラブ


可愛いでしょラブ

ラスト1つでしたあせる


それとファミスタで買ったマルチーズさんの縫いぐるみポーチラブラブ(499円)


あっビックリマーク私に似てるかもアップ(ココさん)

ココはマルプーだからねーウインク


後ろは


見づらいですけど背中にチャックが付いています!!

小物ポーチにもなりますよ〜ニコニコ


皆さん、楽しいハロウィンをお過ごし下さいね音譜


それでは、また流れ星