今日は安室奈美恵ちゃんのBlu-rayの発売日!!

早速、新星堂の特典のポスター付きの5月東京ドームバージョンを購入音譜


笑顔が可愛いラブラブ

ポスターはもったいなくてひらけない笑い泣き

ほかに福岡か札幌バージョンが欲しいアップ

どうしようかな…

ジャケットは福岡だけど内容は札幌の方が興味あるなぁデレデレ

とりあえず初回限定バージョンはゲットできたからゆっくり考えようかな音譜



それから書店で1人一冊までの安室ちゃんの雑誌も購入アップ


モードでカッコいいドキドキ

中にポスターも付いてますデレデレ



帰りにタルトも買ってきましたビックリマーク


美味しくいただきました酔っ払い



さて今日はココさんの幼稚園の日DASH!

早速…


トイプーのエマちゃんとチワワのロアくんと遊びますあしあと

ロアくんと比べるとココさんでかいですね〜汗



トレーニングも頑張ってますビックリマーク


うん!?

ココさん太ったポーン

いえいえ、ただ今オケケを伸ばしてるのでそう見えるだけですよ滝汗

それにしても顔に対して体が大きいなゲッソリ

マルフェス(10月)までにデザインカットするぞー!!


それでは、また流れ星