こんばんは〜ビックリマーク

ココですキラキラ



今日はママが年甲斐もなく原宿へ出かけたお話です汗

なぜ、原宿かというと目

おっさんずラブ❤️の撮影地があるからです滝汗

友達の付き合いで行ったと言うけど、ウソウソもやもや

ママも行きたかったんだよね〜アップ

おっさんずラブ❤️とは、この間まで放映されていたドラマの事ですルンルン

内容は………調べてみましょうラブラブ

それでは


知っている人は知っているロケ現場デレデレ

これまた調べれば分かる〜アップ


これだけじゃ訳わかんないよね笑い泣き

それでは原宿の雑貨屋さんで購入したものでも載せますか音譜



子猫のガーデニンググッズに



猫の親子のガーデニンググッズ音譜

なかなか可愛いわね💕

どちらも千円ちょっとだったかなデレデレ


あっ‼️

私の子供の頃に似ている紙ナプキンもあったのアップ


右の白い子がそうよアップ



まぁ、私の方が可愛いけどねラブラブ



なに言ってるんだか、ママは恥ずかしいよあせる(ココママ)

おっさんずラブ❤️で萌えてる方がどうかと思うわよダウン(ココさん)

えっ❗️  と、友達がハマっててあせる………(ココママ)

友達のせいにしないの〜(ココさん)


それでは、またね流れ星(ココさん)

ココさんやる気だして………

それでは、また流れ星(ココママ)