昨日は14匹のうち猫さんと保護猫みなとちゃん&やまとくんと天使になった6人のいろいろ。。。でのチャリティー品が届きましたキラキラ

{64A249C1-9E4C-41DC-968F-22FEF39DB202}

可愛いイチゴ&パンダ柄の通帳ケースラブラブ

{780AFE86-7A43-47C1-A2CF-9233A2880E6D}

留め具に猫ちゃん🐱

{FE4C1683-8139-4979-85FC-8140D448AFEF}

中にはポケットも付いていてとても使い勝手が良さそうです音譜


そして

{0521B391-7827-4439-A4AC-F595B248996D}

猫ちゃんクリップ📎  これも同じ柄で可愛いです💕


{2C90D736-77C3-4960-86B6-BB08F9CF1964}

くうさん、はぐ母さん、ありがとうございますビックリマーク(ココさん)

今回もとても気に入りましたアップ



ところで上のリンク先のくうさんのブログで猫さんの預かりor里親募集をしています。

ちくわくんことちーくんです。

ちくわくんは多頭飼いには向いてないらしくストレスで噛んでしまうこともあります。

でも普段はのんびりした猫さんです。

病院のお医者様と相談したところ、1匹で飼う環境の方がストレスがなく噛むこともなくなるのではないか、という事で預かりor里親募集をしています。

1匹で預かりor飼ってくれる方希望です。

ちーくんが気になった方は是非上のリンク先のくうさんにご連絡してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにちーくんは耳が垂れている可愛い猫さんです❤️


それでは、また明日流れ星