実はココは約1年幼稚園に通っています。
去年母が腰の手術をして入院した為、幼稚園にはかなりお世話になりました。
預かりだけではなくしつけもしてくれるのでまだ成犬前後だったココはとても賢くなりました。
{97F93C77-1137-47D6-99DE-2306AF1C0A51}

その頃のココです。
今よりやや小ぶりです。
ちょっと分かり辛いかなほっこり
甘えたい時期にお見舞いで留守にすることが多かったので構ってあげられず、ココにとって幼稚園は家より楽しい場所でした。
今でも幼稚園にお世話になっていますが、前より構ってあげられるので以前より甘えん坊になりました照れ
今日は個別レッスンの日で園長先生が来てくれてココは大喜び爆笑
改めてココが可愛がられていることが分かります。
レッスンの内容はまた後日ニコニコ