こんにちは👋😃


今日は





朝から曇り☁️時々雨☔

この2日間は過ごしやすいね😃

また来週から猛暑に

ショボーン

早く涼しいくなって欲しいね


サテサテ




僕にゃん

にやり

久しぶりのブログにゃん

照れ







食いしん坊な姉ちゃんは

元気いっぱいにゃん


照れ



毎日

毎日

暑いにゃん

にやり



私は

毎日

朝4時に



1回目のお散歩

この
ふわふわキジシロ
私の朝散歩の時に良く見かけるの

照れ

昼間は暑いから
夜にお外の子は活動するよね

ほっこり



2回目は

5時半にお散歩よ

照れ



はぁ~

暑いわぁ~

我が家は夕方のお散歩がないからね

ほっこり



僕は毎日

パパのお部屋からお外を眺めたり

してるにゃん

にやり



くぅちゃん

もう少しでパパが帰って来るよ

後2ヶ月半で

ほっこり



嬉しいね

ココちゃん

ほっこり

もう少しの辛抱

ココちゃん



くぅちゃん

パパが一時帰国したら

お出かけいっぱいしようね

ほっこり



くぅちゃん

ほっこり


さぁ~
パパが10月末に一時帰国するよ
それまでに
色々調べたり
まだまだ断捨離しなきゃあね


おまけ



先月末に

今年初の浴衣きたよ

浴衣👘なんだけど

えらい

セクシーなココちゃん


じゃあ