おはよう👋😆✨☀️ございます



今日は




朝は曇りだけど晴れ予報

ぼけー

今日も気温がグングン上がるんだなぁ~

ショック


サテサテ



僕にゃんにやり

朝から暑いにゃん



溶けちゃうにゃん

ぶちゅー



私は

朝散歩よ

照れ


朝から

暑いわぁ~


はぁ~

はぁ~

帰ってから




しっかり

水分補給よ

照れ



水分補給したし

保冷剤まきまき完了



zzz

爆睡中




僕は



朝ごはんにゃん

照れ

くぅちゃん
先月からやっと
腎臓ケアのご飯を食べてくれるように
なりました👏

くぅちゃんのご飯500グラム
順調に行けば1ヶ月半ぐらいで無くなりそう
なの

照れ

腎臓ケアのご飯をしっかり食べて
くれるから嬉しいね

ほっこり




この調子でしっかり食べてね

ほっこり

くぅちゃん


それは分からないにゃん

ぶちゅー




ココちゃん

甘えん坊中

ほっこり


オマケ


さくら猫のサビ猫のサビちゃん




ご飯中

お弁当にひ

カリカリ&ササミ&パウチ

もぐもぐ


さくら猫にする予定のキジちゃん

おかわり下さいって
 
キジちゃん
 
最初の頃は
うちの顔をみたら激怒👊😡💢して
ご飯食べる姿なんて見せてくれなかった

今は
ご飯もそばで食べてくれるようになって
ちゃんと意思表示するようになったよ

ほっこり

男の子だから大食いで

おかわり三回ぐらいする時もあるよ

ほっこり

キジちゃんと
茶しろちゃんを

そろそろ
さくら猫にしてあげたいけど

ぼけー

キジちゃんと茶しろちゃんの
避妊、去勢用のお金は貯めたんだけどなぁ~

ぼけー

なかなか一人では難しいね

えーん

団体さんに手伝って欲しいって言ったら
自分で何とかしてください
さくら猫にしたら写真と
市に出す手続きして領収書❓️
少しお金が戻るのでそれと一緒に
送って下さいって

はぁ~って感じだよね

自分で費用出すのに
何で団体さんに領収書と少し戻るお金を
渡さないとダメなんだろう?

手伝ってくれて
さくら猫になったのを見届けてくれたら
感謝の気持ちで出すけど

渡す義務なんてないよね




さぁ~

掃除しよう


今日は久しぶりに断捨離するよ


じゃあ👋😃