こんにちは👋😃



今日は




朝から晴れだよ照れ

風が吹いて気持ち良いけどウインク

気温は高めよ


サテサテ



僕にゃんぶちゅー

どこに入ってると思うにゃん?

照れ

下駄箱にゃんぶちゅー

我が家は只今断捨離中で
ママのスニーカー4足とサンダル3足を
断捨離しました👏

おそらく後
スニーカー3足は断捨離する予定グラサン




ママにも困ったもんにゃんぶちゅー




ぼけー

またまた

捕まったにゃん

今からお説教タイムが始まるにゃん

はい
くぅちゃんお説教タイム
それはママの足をかみかみするからえーん
足だけはやめてって言ってるんだけど
ぼけー



それは無理にゃん

ぶちゅー

足をかみかみした時は必ずお説教タイムします

照れ

全く効果なしだけど笑い泣き




私よ



毎日

朝散歩

最近は6時スタート



ルンルン



朝散歩は最高ね

ニコニコ



帰っておやつタイムしてから
まったりタイム

ほっこり

朝散歩二回して
ご飯食べて
3回目のお散歩したあとは


気持ちよさそうにzzz




くぅちゃんも
押し入れのこたつ布団の上でzzz

ほっこり

しばらく二人とも起きないよ

照れ

ママのまったりタイム


爆笑


おまけ



シャム猫のシャムさん

ほっこり

このコ
飼い猫で深夜しか会わないコ
シャムさんの飼い主も知ってる人
毎日シャムさんに癒せてるよ
ウシシ



去年の春に出会った
ペキニーズのリクくん
14さいだよ

去年は
距離がすごいあったけど
今は照れ
距離が縮まってチューもしてくれるように
なったの照れ
飼い主さんもココちゃんのママだけだよ
って照れ
リクくんココちゃんの事が大好きで
車椅子で一生懸命ココを追いかけるの
歩く姿がかわいい🎀のよ

ほっこり

オマケ

ジャカルタ猫のキジシロちゃん

ちゅ~る

ペロペロ

ペロペロした後

パパさんの膝に乗ってまったりしたみたい

喉をならしてくれたよって言ってたよ

ほっこり

パパは週末
ジャカルタ猫さんに癒され
ママは
毎日
お外の子
我が家の子
お友達のリクくんに癒されて


照れ

この子達に感謝だね


じゃあ👋