こんにちは👋😃


今日は




朝から晴れだよ照れ


我が家は




朝散歩が笑い泣き

日に日に早くなってるのよ



このお方が圧がすごくてね

当たり前よ

ニヤリ



このお方も

そろそろですねって



お散歩から帰って必ず

うるワンで水分補給

ココちゃんの必需品ほっこり

来週
また買いに行かなきゃあ
その時に



くぅちゃんの新しいご飯↑↑

聞いて見よう



くぅちゃんは

偏食さんで病院の先生もお手上げ✋😖✋
状態

新しいご飯
昨日の深夜にあげたら食い付きが良かった
今日の朝ごはんも昼ごはんも食べてくれたよ

喉を鳴らしながら

ほっこり



くぅちゃん

毎日

しっかりご飯食べてサプリ飲んで

体重増やさないとね

ほっこり




ココちゃん

しっかり水分補給しなきゃあ

ほっこり


おまけ



こたつを片付けてから

くぅちゃんの寝床は押し入れになりました

👏



たまに

この場所で寝てるよ


ほっこり


じゃあ👋

びっくり

迷い猫さん

個人ボランティアさんのコになりました

ほっこり

個人ボランティアさんが
ある人にお願いして迷い猫さんの心を聞いた
みたいで

迷い猫さん
駐車場に捨てられたらしく
そこで出会ったお外のコに色々教えてもらい
ながら少しの間、生活してたみたいです

ショボーン

ミルクちゃん

元の飼い主の事を忘れて

幸せになってほしいね


照れ


じゃあ👋😃