おはようございます照れ

今日は




朝から雨だよ照れ

この写真は昨日の照れ

見て見て
イチョウの木のカラスの巣が全く見えなくなったよ😊
これでカラスさんも子育てしっかり出来るよね😊
ちょっぴり寂しいけどウインク


サテサテ



僕ニャンぶちゅー

みんな聞いてニャンにやり

僕のお家のベランダに




びっくり

鳩さんが遊びに来てくれたニャン照れ




ママ静かにするニャン照れ

鳩さんニャン照れ


二羽も遊びに来てくれたニャン

照れ

窓が汚いなからニヤリ

良く見えなかったニャン

ニヤリ

ママ

窓は綺麗にするニャン

照れ




そ━ね

確かに寝室の窓ガラスは汚いわね

ニヤリ

綺麗にしなさい



これから

朝散歩の時間が7時過ぎに行くように

なるから




クンクン




はぁ━

暑いわぁー

時間はたっぷりあるわょ━




お散歩の後の水分補給は最高ね

照れ



そ━ニャン

ぶちゅー

最高ニャン

ママの足は




太いから

噛みごたえがあるニャン

照れ

ケリケリも最高ニャン


照れ


オマケ







このハチワレさん

昨日

個人ボランティアさんが保護しました

ニコ

このコ
桑名駅の近くのコンビニの裏に🤔
野良猫がたくさんいるらしく
その中にハチワレさんがいたみい

近よって行くとスリスリして来たみたいです
人馴れしてるので虐待や連れ去れたら大変
なので

急遽

保護して動物病院に連れて行ったそうです。
なんと去勢済だったそうです

推定2歳〜4歳ぐらい
特長は尻尾の先が白い男の子です

警察に連絡済です
月曜日に保健所に連絡するそうです


このハチワレさん
見覚えありませんか?


今は
個人ボランティアさんが大事
保護してくれてます



じゃあ👋