こんにちは👋



今日は朝から曇りだよ照れ


しばらく天気は下り坂だってさぁ━


😲






パパさんからあさイチに写真が届いたよ

今日はゴルフみたいで1番スタートなのか
分からないけど

ジャカルタの朝焼け


ほっこり


サテサテ




僕ニャンにやり




私よ照れ


最近



このお二人さん

早起きなのよ

照れ

当たり前ニャン




ママ




朝散歩は最高ね

照れ




姉ちゃん

水分補給ニャン

照れ





お外を眺めるニャン

ほっこり




ねぇ━

ママ

そろそろ時間じゃあない?

そ━ニャン

びっくり

くぅちゃん大きなあくびが




はいはい

ご飯の時間ね

ほっこり

一緒に食べようね


仲良く一緒に朝ごはん

もぐもぐ



食べた後は

お互い

自分の場所でzzz

ほっこり

くぅちゃんは
季節限定の場所だよ

ほっこり



そろそろ

一緒に寝てくれなくなりそうな予感




ほっこり


オマケ



ジャカルタ猫さん

パパさん
日本から持って帰ったオヤツが無くなったみたいで

向こうの
ペットショップでパウチを買ったみたい
カリカリと迷ったみたいだけど
暑いからパウチを薦めときました😊
パウチなら水分補給出来るからね

もぐもぐ



三毛猫さん&ハチワレさんも




仲良く

パウチをもぐもぐ

美味しいね


ほっこり

パパさんにゴミは回収しましょうって
言っときましたほっこり




近いうちに

ジャカルタ猫さんにオヤツ送ろうかなぁ━

それとも

秋に一時帰国するから

その時にたっぷり持たせよかなぁ━


ほっこり


じゃあ👋