こんにちは👋



今日は






朝から晴れだよ照れ


サテサテ




僕ニャンぶちゅー

ママの太い足をぎゅうぶちゅー

酔っ払い

くぅちゃん



今日の朝一に4ヶ月ぶりに

朝シャンしたよ

照れ



くぅちゃん

久々に朝シャン気持ち良かった?




最高だったニャンぶちゅー

身体カユカユしてたからね

久々にくぅちゃんの毛

ふわふわだよほっこり




くぅ━

お疲れ様

ほっこり



私は朝散歩

ルンルン



ルンルン


ルンルン



朝散歩から帰ってから

水分補給よ

照れ



姉ちゃん

な━に



僕と遊ぶニャン?

遠慮しとくわぁ~

ママ

そろそろ

ご飯の時間ね


仲良く

ご飯

ムシャムシャもぐもぐ




ごちそうさまニャン


照れ

僕は日向ぼっこするニャン


照れ

オマケ1



先週の火曜日に

3回目のコロナワクチン接種したの




副反応は🤔出なかったのかなぁ━

ワクチン接種して1時間ぐらいしてから

とにかく眠くて眠くて仕方なかった

ココちゃんとくぅちゃん
ずっとそばに居てくれたよほっこり

ありがとうラブ




あたり前にニャンぶちゅー


びっくり

ここに

我が家のイケメンさんが


キューン



じゃあ👋