こんにちは👋



今日は





朝から晴れだけど

天気は下り坂だってさぁ━


サテサテ





僕ニャンぶちゅー


クンクン真顔





ママの手は臭いニャンぶちゅー


滝汗





私は

朝散歩よ





クンクン




朝散歩は最高ね

ママ


ほっこり


そろそろ

お散歩の時間を早めないとダメかなぁ━




我が家は

午前中に2回お散歩に行くので

はぁ━

はぁ━

暑いわぁ~





僕は暑くないニャン


ぶちゅー

ママ



姉ちゃんのお散歩は早めてあげるニャン

暑いと可哀想ニャン

照れ

ママ

お尻トントンして下さい


私は水分補給よ


照れ




姉ちゃん

ママにお願いしたから2回目は早くお散歩に

行けるニャンぶちゅー

ありがとうハート





くぅ━

寝ちゃたのかしらぁ━






私も寝よう


ママ

静かにするニャン


照れ




そろそろ

冬物を片付けないとなぁ~

くぅちゃんの合図が出たら

コタツを片付けよう


ほっこり





しばらく

コタツは片付けなくても良いニャン

照れ

まだ

コタツに潜って寝るニャン


ぶちゅー


オマケ

たまに

一緒に寝るようになったよ

たまにウインク

ほっこり

少しの時間だったけどウインク





我が家のくぅちゃん

この場所から

外を眺めるのが大好き


ほっこり



じゃあ👋