こんにちは👋



今日も





朝から晴れだけど


今日は風が吹いて寒い😖


春はまだかしらぁ━




サテサテ






僕ニャンぶちゅー



お外の空気吸いながら外を眺めてるニャン照れ






私は朝散歩よ

ルンルン





ルンルン





ママ

お腹空いたから

はいはい

ほっこり

仲良くお昼ご飯食べたよ

ママは

買い出しに



ママ

私のお土産は?

ココちゃんのは歯磨きシ━ト&シ━トですよ

お外のコのご飯をマトメ買い照れ


照れ



ママ

これはびっくり


くぅちゃんにはエビさん




気に入ってくれたかなぁ━


驚き

エビさん

ケリケリ

ケリケリ

ストレス発散ニャン


照れ




滝汗

くぅちゃん

ストレス溜まってた?

当たり前ニャンニヤリ

くぅちゃん

今日からアンチ一粒だからウインク



くぅちゃん

ほっこり



オマケ



ジャガルタ猫さんのサビちゃん

パパさんからカリカリオヤツ

もらったみたい

もぐもぐ



三毛猫さんも

この三毛猫さん綺麗なコだね

ほっこり


サバトラ?

ママと仔猫

カリカリオヤツをあげたけど人がいるから

なかなか食べなかったみたい

いなくなったら綺麗に食べてたよ

ほっこり



キジ白ちゃん

仔猫

カリカリオヤツタイム

ほっこり

今回はいっぱい猫がいたらしく

いっぱいあげたよって

ほっこり


オマケ2




キジトラのキジちゃん

サビちゃんがキジちゃんを連れて来たコ






キジちゃんが連れて来たコ

茶白ちゃん

ほっこり

キジちゃんは去年の秋に出会って
茶白ちゃんは2ヶ月前に出会ったよ


この二匹はショボーン

ご飯がほとんど食べれてないみたいで

美味しいご飯をたっぷり食べさせてあげたい

ほっこり



ママの仕事に行く準備中に

キジ弁当&茶白弁当を作るよ

カリカリ&缶詰&カリカリ&缶詰
缶詰は日替わりだよ
鶏むねを湯がいた奴やチュ━ルやオヤツを
トッピングしてあげるの

だいたい150グラム〜180グラム

ほぼ完食してくれるよニコニコ

サビちゃんは会うと
パウチ2つ&カリカリを毎回あげるよ

出会ったコぐらいは

お腹いっぱいにしてあげなきゃあね




そろそろ

お二人さんをさくら猫にするよ


ほっこり




じゃあ👋