こんにちは👋



今日は





朝から晴れだよ照れ


ポカポカ陽気🤗

明日もかなぁ~



サテサテ



僕ニャンぶちゅー




火の番ニャン

照れ




僕と姉ちゃん

今日はいつもより

早起きしたにゃん

照れ




ルンルン




朝散歩

最高ね

照れ



ママ

お尻トントンして下さい


照れ




爆笑


いきなり

捕まったニャン


チーン



ママ

私のご飯は

ママ

このご飯じゃあないニャン

ぶちゅー


このご飯食べて下さい


ほっこり


オマケ


昨日の朝一に病院に行ったわぁー




ママにご褒美

買ってもらったよ

照れ


昨日

朝一にココちゃん病院に

体重5.6でした👏
お耳は綺麗だったよ👏
尿検査は前より少し数値が高いけど
オシッコは綺麗だから問題ないよって
先生がお母さんココちゃんの涙焼けが酷いから
毎日コットンで拭いてあげてね

ココちゃん
これから花粉の時期だから
痒みが出たしたら来て下さいって

来月は血液検査&フィラリア検査をするから
その時に見てもらいましょう

びっくり

昨日
病院の先生に言われたんだけど
くぅちゃん&ココちゃんのアンチノールが
4月から値上げ😱
それも500円も上がるんだって


ココちゃんのアポキルのお薬も値上げだって

😱

🤔

アンチノールだけ少し買うかなぁ━
500円はデカイ

ぼけー

トリミングも560円値上げだって

😱



くぅちゃん



ママ

愚痴は言わないのムキー

値上げは仕方ないニャンぶちゅー

そ━ね

お仕事頑張らきゃあね

ほっこり



ココちゃん

気持ち良さそうに

zzz


オマケ2

ママのお気に入り


ほっこり


じゃあ👋