こんにちは👋



今日は




朝から雪が降ってたけどお昼前に

止んだけど


またまた降り出してるよ

ニヤリ



サテサテ





僕ニャン




今から

今年初の病院ニャン


えーん



お外が気になるニャン

照れ




ママのお洋服の中に隠れるニャン

照れ


くぅちゃん



今日は

健康診断&ワクチン接種に行ってきました

本当は2月5日だったけど

3月の頭にワクチンをする予定で

のばしのばしにしてたけど

くぅちゃんの爪が限界に来たので

急遽

ワクチンしにほっこり


体重4.75
耳は前回より綺麗だったけどお薬入れて
もらったよほっこり
爪切りは相変わらず
ヽ(`Д´)ノプンプンしてたけどウインク
検便検査は異常なし
検便検査の時にかなりヽ(`Д´)ノプンプンしたらしく
血液検査&ワクチン接種の時は
お利口さんでした

ほっこり

くぅちゃん
腎臓の数値が前回より少し高く
今回は肝臓の数値も少し高いけど
問題はないそうです

先生が
くぅちゃんのご飯
腎臓ケア用かシニアの腎臓配慮したご飯
食べさせて下さいって

先生が新しく出た腎臓ケア用のご飯
試供品を2つ出してくれました

くぅちゃんのご飯の問題を知ってるので

取り敢えずあげて見て



新しいご飯もぐもぐ

美味しいニャンもぐもぐ

くぅちゃん
今回のご飯は凄い食い付きが良くってね
これならって思ったけど
ぼけー

このお方

最初だけ食い付きが良いのを忘れてた笑い泣き
2回目あげる入りませんってなるので

今回は様子を見て検討しましょう



先生に相談して

エネアラは前回の血液検査結果の時から
飲ませてるんだけど
アンチノールも腎臓に良いから
飲ませないより飲ませた方が良いって事で

くぅちゃんも今日から毎日飲む事になりました

この箱
犬用になってるんだけど猫にも飲ませれるのでって
我が家はココも飲んでるので
同じサプリだけど別々に購入したよ

ほっこり




くぅちゃん

良く頑張りました👏

くぅちゃん
今日から2週間はアンチノール2つ
2週間後は1つ

毎日、飲もうね



ココちゃん今年で11歳

くぅちゃん推定8歳

いつまでも元気でいてほしいので

ほっこり



ココちゃん

ほっこり




くぅちゃん


ほっこり




ココちゃん

今週の金曜日に病院

ほっこり

来週の金曜日にトリミング


来月にココちゃんも血液検査してもらうよ


ほっこり


オマケ

二人

それぞれ自分のベッドで

ほっこり


オマケ2

ココちゃん

ママの腕枕でzzz

照れ

腕枕するたびに

ケンちゃんの事を思い出すよ

照れ

ケンちゃんの場合は
毎日、腕枕して寝かしつけてたので

悲しい



じゃあ👋