こんにちは👋



今日は






朝から晴れだけど

風が吹いて寒いチーン

風が吹かなければポカポカ陽気だったハズニヤリ

いつになったらポカポカ陽気になるのかなぁ〜



サテサテ



僕ニャンウシシ


ベランダにママがいるニャン

プンプン





ニャー

ニャー

ママ

窓開けるニャン





プンプン


ママ

僕が窓開けて言ったらすぐ開けるニャン





ママなんて

知らないニャン


ニヤリ






ママ


くぅ━がすねちゃたね





ママ

くぅ━がすねてるから

一人の時間にして


お散歩よ




ルンルン





ルンルン


ママ


そろそろ帰ろう



ルンルン





くぅ━

ただいま

姉ちゃん

助けてニャン

えーん




くぅ━

助けてあげたわぁー


2回目のお散歩から帰ったら

必ず

水分補給のオヤツよ

もぐもぐ



姉ちゃん

ありがとうニャン

ぶちゅー




くぅちゃん

ご機嫌なおった?



オマケ

さくら猫のサビちゃん


さくら猫になって今日で1週間たったよ

ほっこり


サビちゃん

美味しいご飯を毎日

配達するからね


ほっこり

ご飯食べに来てね




じゃあ👋