おはよう👋ございます照れ

今日も




朝から晴れだよ照れ

ここ数日
風が吹いてないからお散歩日和りなんだけど
今日はど━かなぁ━🤔

週末はまたまた寒くなるみたいだね



サテサテ



僕にゃんぶちゅー




ぼけー

またまた

ママに捕まったニャン


僕の足に惚れたらダメニャン照れ




僕の後ろ姿にも


照れ

約1名僕にメロメロがいるニャンぶちゅー

それは

みんな分かってるニャンぶちゅー


デレデレ





ママ

お尻トントンお願いニャン

ぶちゅー

びっくり

その前に




姉ちゃん

このベッドは僕のニャン

ムキー

ツンツンするのをやめて



クンクン

クンクン

姉ちゃんの匂いニャン

ラブ

キューン飛び出すハート



やっぱり

僕のベッドに許可なく入るのは許さないニャン

バッシ



赤ちゃん泣き

あれ


私のベッドだったのに

えーん




ムキー

僕の大事なスヌーピーマット😤


滝汗

くぅちゃん

仲良く使って下さい


駄目な物はだめにゃん


照れ





困ったわぁー

私もたまに使いたいのに




ストレス発散しなきゃあ━




ルンルン


ほっこり


ゆっくり

ゆっくり

お散歩したよ


ほっこり


オマケ


月曜日に今年初のトリミング

今年から新しいスタッフさんほっこり

今までのスタッフさん去年の年末で退職したのショボーン

ココちゃん大好きなスタッフさんで
1番長くしてもらった姉ちゃんだったのに

今までありがとう❤️

新しいスタッフさんも昔からいるスタッフさん
だから安心で任せれる

前の担当スタッフさんがしっかり
引き続きをしてくれたから照れ

くぅちゃんも年1回のトリミングをお願い
しましょう

照れ

ママは新人のスタッフさんは任せられない😏
だって知らない人だから😏
大事なココを任せられないから🤭



オマケ2

またまた

肉球の間に小さなブツブツが

様子を見てカユカユしてたら病院に

連れて行こう




じゃあ👋