こんにちは👋



今日は





朝から晴れだよ照れ

今日は気温グングン上がって夏日予報だよ

ほっこり


サテサテ



僕ニャンぶちゅー

久しぶりに押入れの上に上がったニャンぶちゅー

しばらく上から姉ちゃんとママを眺めてた
ニャン照れ



ママ

下のお布団に手が届かないニャン

チョイチョイ

無理ニャンにやり


ママに



下ろしてもらったニャンぶちゅー

くぅちゃんショック
猫なのに猫じゃあないよね爆笑

ムキー

ママ失礼ニャン




ママなんて嫌いニャンイラッ
早く離れて欲しいニャンニヤリ

クンクン
シャンプーの香りだね




当たり前ニャンぶちゅー

お風呂に入って僕の身体は



シャンプーの香りニャン

照れ


次は



私よ照れ

ママにオヤツ買ってもらったの照れ



5日間のお注射頑張ったよ

照れ



ママ

早くドア開けて

ほっこり

ココちゃん



早く

早く

リビングまで加えてココホレ

ほっこり

びっくり

先週の火曜日〜日曜日まで
注射しに行って来ました

先生がね

今週の日曜日に採血して数値が高ければ
もう1回お注射しましょうって

とりあえず

昨日で一旦

急性膵炎の治療終了しました👏


先生から



ココちゃん

もう少しだけ

体重を減らしましょうって言われちゃたショック

昨日の体重が6.05
目標は5.8



頑張ろうね

ほっこり




ココちゃん

ほっこり

注射

良く頑張りました👏




ほっこり

くぅちゃんのお尻トントン

ほっこり

くぅちゃんは今週か来週には
病院に行きましょう

ほっこり



オマケ


照れ

この箱

ウシシ

僕のお誕生日プレゼントの箱ニャン照れ

中身はナイショにゃん照れ



オマケ2
ママに僕のお部屋
お外に干してもらったニャン

ふかふかにゃん照れ


オマケ3


昨日

病院に行く前にお散歩したの

桜の木の下で

ほっこり



じゃあ👋