こんにちは👋



今日も





朝から晴れだよ照れ


朝は少し寒かったけどウインク


今はポカポカ陽気


昨日は寒かったけど今日はポカポカ
身体がおかしくなりそうだね

気を付けないと



サテサテ





僕ニャンぶちゅー


今日も早起きしたニャンぶちゅー

ショック

くぅちゃん
朝🤔深夜3時に起こされました笑い泣き

起きるまで頭をツンツンされ
爪が伸びてるから痛い

笑い泣き

せっかく早く寝たのに

ショック



イラッ

ママ

僕が起きたら起きないとダメニャンぶちゅー




ママ

くぅ━の言う通りよ

照れ

ココちゃんも早起き
くぅちゃんも早起きだけど
このお方達はお腹がいっぱいになったら
二度寝するけど

ママは二度寝出来なかった笑い泣き

ママ二度寝すれば

ココちゃんが

お布団&コタツでも



必ず身体の上に乗って寝るから

腰が痛くて寝れない笑い泣き

下ろしても

すぐ乗るのよ


自分から降りるまでは😑




ママ

仕方ないニャンぶちゅー

我慢するしかないニャンぶちゅー




くぅちゃん

この匂い

落ち着くね



イラッ

ママ

いい加減

降りたいニャンにやり

この手を放すニャンイラッ




ウシシ

まずは

ママの足に手を乗せて



ウシシ


ガブリニャンぶちゅー


チーン


僕は満足ニャンぶちゅー



お次は




私よ


朝イチに病院




次は私の番だわぁ━

今日から

急性膵炎の治療なんだってー


頑張るわぁ━

ほっこり

治療が終わったら

ピルポケを買ってあげよう


ほっこり



今回も

このお薬で治療開始

2018年に
急性膵炎って診断され
このお薬を使って治療開始したの

半日入院して


2019年にも
再発で急性膵炎って診断されたけど
治療はなし

今回は半日入院なしで
注射💉のみ

先生に副作用の事を聞いたら
おそらく出ないと思うから

何かあったら
すぐに連絡して下さいって

生活は

普段通りで良いよって



良かった

ほっこり

後4回頑張ろうね


病院の帰りに



気分転換しに

少しお散歩したよ


ほっこり

副作用がなくても
やっぱり心配だね

しばらく
お散歩も控えて

ゆっくり過ごそう


3日連続
ブログをアップしたので
次は来週にします






じゃあ👋