おはよう👋ございます照れ


今日は朝から曇りだよ照れ


サテサテ



僕ニャンぶちゅー


ママにも困ったもんニャン

毎日

毎日

僕の匂いをクンクンするニャン照れ


くぅちゃんの身体の匂いって落ち着く
この匂いって
くぅちゃんのお口の匂いだけど😑
落ち着くね酔っ払い




ママ



ウシシ

ママの手をギュウ



こないだの写真

みたいにガブリされちゃた笑い泣き


カミカミする方法

変えたニャン照れ

最初は優しく噛むニャン
ガップとしたら
徐々に強く噛むニャン照れ






ママの腕は僕の歯型がつくニャン

ウシシ




困ったコね



ママにも困ったわぁ━

今日は


朝から

トリミングよ照れ




綺麗にカットしてもらいましょう

ほっこり



くぅちゃんも

そろそろ病院に行かないとなぁ━

いつ行くかなぁー

くぅちゃんほっこり






オマケ



パパさんに頼まれた食材

ちゃんとジャガルタ猫さんのお土産も入れたよ

ほっこり


パパの大好きなチ━ズも

インドネシアのチ━ズは不味いみたい


これ

久しぶりに駄菓子を買ったよ

パパさん大好きな駄菓子ほっこり

写真の量で7キロだから
もう少し何か買って入れてあげよう

ほっこり






じゃあ👋