おはよう👋ございます照れ


今日は



朝から青空だよ照れ

朝からポカポカ陽気ニコニコ

🤔

雨上がりだから花粉もかなり飛ぶのかなぁー







このお方


寝不足なの




朝方

ココちゃん

クシャミが止まらず

寝れなかったみたい

🤔

恐らく
ママのパジャマに花粉が付いてたのかも

我が家の中でココだけがショボーン

今年は花粉は平年の2倍飛ぶの🤔

今年もココの為に花粉対策しなきゃあウインク



ほっこり

玄関の廊下に空気清浄機を置いてるから
花粉にセットしなきゃあ

なるべく部屋に花粉を持ち込まないように
してあげないとね

ニコニコ

ママは花粉症じゃあないから分からないけど
花粉症の人に聞くと
目やクシャミや鼻水が止まらないって
動物も一緒だよね



なるべく

対策してあげないと

ほっこり



このお方

昨日も

ほぼ1日中コタツに潜ってた

ご飯も食べず

夜にカリカリ20グラムは食べたけど

ずっとコタツに潜ってたら

心配になるよ

ショボーン





どこか

調子が悪いのかなぁー


ちなみに

今日も朝ご飯食べてから二度寝は



パパのお部屋でzzz

パパのお部屋は北側で暗いから

最近

1日数回はパパのお部屋でzzzしてる




くぅちゃん

ママは心配になるんだけどなぁー

オシッコは1日2回
同じ量だし
お水もちゃんと飲む
ご飯もパウチも食べるカリカリも
1日分は食べないけど
オヤツも食べる

🤔

毛並みも悪くない
身体を触っても痛がらない

🤔

季節の変わり目だからかなぁ━



くぅちゃん

ほっこり

まだまだ
猫の事は分からない
色々
勉強しなきゃあね



ココちゃん

ほっこり




オマケ

くぅちゃんのアンヨ

ほっこり


くぅちゃんの尻尾

ほっこり



ココちゃんの肉球

ほっこり




3日前に

一緒に撮ったお写真

ほっこり


さぁ━

くぅちゃんが起きて来る前に

パパのお部屋を片付けてあげなきゃあ

少しでも快適に過ごせるように


物置になってるから叫び




びっくり

パパさん
今日と明日はゴルフに🤭

またまたジャガルタ猫さんのお写真が
届くかなぁ━


照れ


じゃあ👋